計画相談支援
更新日:2024年10月24日
ページID: 20382
申請に必要な書類は、添付書類一覧表をご参照ください。
各種申請書、記入例等はダウンロードしてご活用ください。
添付書類一覧表(特定相談支援) (PDFファイル: 116.5KB)
申請書・付表・各種届出書等
社会保険及び労働保険への加入状況に係る確認票 (Wordファイル: 25.1KB)
情報公表システムにおける基本情報登録依頼書 (Wordファイル: 18.4KB)
障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく障害福祉サービス等開始・変更届 (Excelファイル: 35.0KB)
障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律第51条の31第2項(整備)又は第4項(区分の変更)に基づく業務管理体制に係る届出書 (Wordファイル: 25.1KB)
※業務管理体制に係る届出書については、特定相談支援事業所又は障害児相談支援事業のみを行う事業者であって、すべての事業所等が茨木市内に所在する事業者のみ提出してください。
参考様式・記入例
計画相談支援給付費の算定に係る届出等は下記リンク先からダウンロードしてください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館8階
電話:072-620-1809
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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