就労継続支援A型・就労継続支援B型
更新日:2024年10月24日
1.事前協議
事前協議は下記のURLより提出専用フォームにて申請いただきますようお願いいたします。
https://logoform.jp/form/2Qoq/108437
事前協議必要書類
1 障害福祉サービス事業所・障害者支援施設 事前協議書(Excelファイル:104.5KB)
2 事業の用に供する建物の平面図(各室名と面積を記入のこと。)
3 事業の用に供する建物の付近詳細図
4 事業の用に供する建物の権利関係書類(賃貸借契約書・登記簿謄本)
5 職員の勤務体制及び勤務形態一覧表(参考様式1)
6 組織体制図(記入例1)
7 管理者の経歴書(参考様式2)
8 サービス管理責任者の経歴書(参考様式2)
9 【サービス管理責任者】資格を証明するもの
10 【サービス管理責任者】(相談支援従事者研修)修了書
11 【サービス管理責任者】(サビ管研修等)修了書
12 【サービス管理責任者】実務経験証明書(参考様式3)
13 【就労継続支援A型のみ】事業内容確認書(Wordファイル:22.8KB)
※5~12の参考様式及び記入例は本ページ下記にあります、「参考様式・記入例」を参照ください。
2.指定申請
申請に必要な書類は、添付書類一覧表をご参照ください。
各種申請書、記入例等はダウンロードしてご活用ください。
添付書類一覧表(就労継続支援A型) (PDFファイル: 152.3KB)
添付書類一覧表(就労継続支援B型) (PDFファイル: 153.3KB)
申請書、付表、各種届出書等
社会保険及び労働保険への加入状況に係る確認票 (Wordファイル: 25.1KB)
情報公表システムにおける基本情報登録依頼書 (Wordファイル: 18.4KB)
利用日数に係る特例の適用を受ける日中活動サービス等に係る(変更)届出書 (Excelファイル: 75.5KB)
障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく障害福祉サービス等開始・変更届 (Excelファイル: 35.0KB)
参考様式・記入例
運営規程(就労継続支援A型) (Wordファイル: 38.7KB)
運営規程(就労継続支援B型) (Wordファイル: 34.7KB)
運営規程(多機能型)(主たる事業所にて就労継続支援A型・就労継続支援B型・就労移行支援、従たる事業所にて就労継続支援B型・生活介護を提供する場合) (Wordファイル: 48.9KB)
基本報酬届出書(A型)
就労継続支援A型に係る基本報酬の算定区分に届出書 (Excelファイル: 22.0KB)
基本報酬届出書(B型)
就労継続支援B型に係る基本報酬の算定区分に届出書 (Excelファイル: 36.4KB)
工賃計画引き上げシート
工賃引上げ計画シート (Excelファイル: 22.4KB)
(記入例)工賃引上げ計画シート (PDFファイル: 256.3KB)
訓練等給付費の算定に係る届出等は下記リンク先からダウンロードしてください。
お知らせ等
指定就労継続支援A型における適正な運営に向けた指定基準の見直し等に関する取扱い及び様式例について (PDFファイル: 290.1KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館8階
電話:072-620-1809
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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