加算届提出書類一覧表((介護予防)地域密着型サービス)

更新日:2025年03月19日

ページID: 41992

届出事項変更のお知らせ 

  1. 令和2年2月より、下記の届出方法等を変更いたしました。
  • 郵送届出(原則)となりました。(一部来庁届出あり)
  • 資格証・証明書の写しへの原本証明は省略いたしました。

届出方法について

・郵送(原則)

〒567-8505(住所記載不要)

 茨木市  福祉指導監査課 指導監査係

・来庁される方へのお願い

各種申請、届出及び相談等で窓口での説明や書類審査を希望される場合は、お電話にてご予約の上、来庁していただきますよう御協力をお願いします。

【注意】ご予約なしで来庁されますと、場合によっては長時間お待ちいただくか、対応ができない場合もございます。

介護給付費算定に係る体制等に関する届出先と算定期間について

加算変更が生じた場合、提出期限が決められているので、下記のファイルに掲載している算定時期を必ずご確認ください。

加算提出書類一覧表

 

加算提出書類一覧表(Excelファイル:167.2KB)

※該当するサービスのシートをご確認ください。

 

●LIFEについては下記のリンク先ページをご覧ください。

割引について

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館8階
電話:072-620-1809 
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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