加算届提出書類一覧表((介護予防)地域密着型サービス)
更新日:2025年03月19日
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届出事項変更のお知らせ
- 令和2年2月より、下記の届出方法等を変更いたしました。
- 郵送届出(原則)となりました。(一部来庁届出あり)
- 資格証・証明書の写しへの原本証明は省略いたしました。
届出方法について
・郵送(原則)
〒567-8505(住所記載不要) 茨木市 福祉指導監査課 指導監査係 |
・来庁される方へのお願い
各種申請、届出及び相談等で窓口での説明や書類審査を希望される場合は、お電話にてご予約の上、来庁していただきますよう御協力をお願いします。
【注意】ご予約なしで来庁されますと、場合によっては長時間お待ちいただくか、対応ができない場合もございます。
介護給付費算定に係る体制等に関する届出先と算定期間について
加算変更が生じた場合、提出期限が決められているので、下記のファイルに掲載している算定時期を必ずご確認ください。 |
(地域密着型)介護給付費算定に係る体制等に関する届出について (PDFファイル: 452.0KB)
(介護予防)居宅サービス、居宅介護支援サービス、介護予防・日常生活支援総合事業サービスの加算届提出書類一覧表はこちらから
●LIFEについては下記のリンク先ページをご覧ください。
【介護保険事業者向け】「科学的介護情報システム(LIFE)」の活用について
割引について
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館8階
電話:072-620-1809
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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