情報公開制度の運用状況・請求状況
更新日:2022年06月01日
令和5年度
令和5年度 情報公開制度の運用状況 (PDFファイル: 203.3KB)
令和5年度 情報公開請求状況 (PDFファイル: 649.2KB)
令和4年度
令和4年度 情報公開制度の運用状況 (PDFファイル: 203.7KB)
令和4年度 情報公開請求状況 (PDFファイル: 476.9KB)
令和3年度
令和3年度 情報公開制度の運用状況 (PDFファイル: 200.7KB)
令和3年度 情報公開請求状況 (PDFファイル: 629.3KB)
令和2年度
令和2年度 情報公開制度の運用状況 (PDFファイル: 200.9KB)
令和2年度 情報公開請求状況 (PDFファイル: 355.8KB)
令和元年度
令和元年度 情報公開制度の運用状況 (PDFファイル: 114.7KB)
令和元年度 情報公開請求状況 (PDFファイル: 454.6KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 総務部 法務コンプライアンス課
〒567-8505 大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館3階
電話:072-620-1606
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail houmu@city.ibaraki.lg.jp
法務コンプライアンス課のメールフォームはこちらから