茨木市文化・子育て複合施設「おにクル」の指定管理者候補者を募集します

更新日:2022年12月05日

ページID: 58770

更新履歴

・令和4年8月4日(木曜日):募集要項等をアップしました。

・令和4年8月9日(火曜日):追加様式(支店等委任用委任状)をアップしました。

・令和4年8月12日(金曜日):プレゼンテーション動画についてをアップしました。

・令和4年8月29日(月曜日):募集要項及び様式に関する質問回答をアップしました。

・令和4年8月31日(水曜日):要求水準書に関する質問回答及び追加資料提供申請書をアップしました。

募集の目的

令和5年11月に開館予定の茨木市文化・子育て複合施設「おにクル」の管理運営において、本市の意向を十分に理解したうえで豊富な経験、独自の技術やノウハウを活用しながら、効果的な管理運営や本施設の設置目的を達成し、その効用を最大限に発揮するため、指定管理者の募集、選定を行うものです。

指定管理施設

名称:茨木市文化・子育て複合施設 おにクル

所在地:茨木市駅前三丁目9番45号

指定期間

令和5年11月1日から令和11年3月31日までの5年5か月

選定対象事業者

募集要項に定める応募資格及び条件を満たす法人その他団体(個人での応募は不可)

募集要項等の配布期間及び配布場所(配布は終了しました)

配布期間:令和4年8月4日(木曜日)から令和4年8月31日(水曜日)まで

配布場所:茨木市市民会館跡地活用推進課ホームページ

申請書類の提出

提出期間:

1.応募者に関する書類・・・令和4年8月4日(木曜日)から9月5日(月曜日)まで

2.提案に関する書類・・・令和4年9月6日(火曜日)から9月21日(水曜日)まで

上記期間内に、募集要項に記載のある提出書類を添えて応募してください。

提出部数:

1.応募者に関する書類・・・正本1部、副本2部、データ一式

2.提案に関する書類・・・12部、データ一式

提出方法:茨木市市民会館跡地活用推進課窓口へ持参または郵送で提出

※郵送提出の場合、一般書留、簡易書留、配達記録便のいずれかで期限内必着

選定スケジュール(予定)

令和4年8月4日(木曜日) 指定管理者候補者募集要項等の配布開始・質問受付開始

令和4年8月18日(木曜日) 質問受付終了

令和4年8月31日(水曜日) 募集要項等の配布終了・質問に対する回答公表(市HPにて掲載)

令和4年9月5日(月曜日) 申請書等参加書類受付締切

令和4年9月9日(金曜日) 応募者への資格審査結果通知(発送)

令和4年9月21日(水曜日) 提案に関する書類及びプレゼンテーション動画提出締切

令和4年10月4日(火曜日) 指定管理者候補者選定委員会1回目(質疑)

令和4年11月1日(火曜日) 指定管理者候補者選定委員会2回目(審査・選定)

令和4年11月上旬 選定結果の通知および公表

令和4年12月~ 市議会にて指定に関する議案可決後、協定書締結

令和5年1月~ 開館準備業務(別途委託)の開始

令和5年11月1日 指定管理者による管理の開始

その他

・募集に関するスケジュール等、簡易な質問については随時受付しますが、詳細な質問については質問票にて文書受付し、後日回答します。

・募集要項等に従い、応募をお願いします。

・提出期間を経過した後、応募受付はいたしません。

・提出された書類はいかなる理由があっても返却いたしません。

・提出後、応募書類の変更、追加の受付はいたしません。

募集要項等

配布は終了しました。

追加様式

配布は終了しました。

 

プレゼンテーション動画について

配布は終了しました。

 

質問に対する回答について

この記事に関するお問い合わせ先


茨木市 市民文化部 共創推進課
〒567-0888 大阪府茨木市駅前三丁目9番45号 おにクルM2階
電話:072-631-0277 
E-mail kyousou@city.ibaraki.lg.jp
共創推進課のメールフォームはこちらから