【2月19日開催】働きやすい職場づくりセミナー「カスタマーハラスメント―正しい知識と対応方法―」参加者募集
更新日:2025年12月23日
ページID: 62766

- 開催場所・会場
- 茨木市立男女共生センターローズWAM501・502号室
- 開催日・期間
- 令和8年2月19日木曜日14時00分から16時00分
- イベントの種類分野
- 講座・講習 / 就労・IT , その他
- 申込み
-
定員になり次第受付終了12月24日(水曜日)~ 02月19日(木曜日)
| 内容 |
カスタマーハラスメント―正しい知識と対応方法― 1.人権とは何かを基礎基本をユニークな視点で学習(人権事案への対応) 2.カスタマーハラスメントの現状報告とカスハラの見極め方、具体的な対策と事例別対応方法(応酬話法)、他企業の対策事例紹介 など 【講師】 大阪企業人権協議会 講師 堀井 悟さん |
|---|---|
| 対象 |
茨木市内の中小個人事業主、管理職、人事労務担当者、在勤者等 |
| 定員 |
先着
30人(申込先着順) |
| 申込み |
12月24日(水曜日)~
02月19日(木曜日)
※定員になり次第受付終了 1~4のいずれかの方法でお申込ください。 1.上記のフォーム 2.商工労政課へ電話(電話番号 072-620-1620) 3.商工労政課窓口 4.受講申込書をファックス(ファックス番号 072-627-0289) |
| 関連ファイル | |
| 費用 |
無料 |
| 持ち物 |
筆記用具 |
| 主催 |
茨木市 |
| 参加にあたってのお願い |
・発熱や風邪の症状のある場合は参加をご遠慮願います。 |
関連イベント
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 産業環境部 商工労政課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館7階
電話:072-620-1620
ファックス:072-627-0289
E-mail syokorosei@city.ibaraki.lg.jp
商工労政課のメールフォームはこちらから

