【2月19日開催】働きやすい職場づくりセミナー「カスタマーハラスメント―正しい知識と対応方法―」参加者募集

更新日:2025年12月23日

ページID: 62766

(イメージ)【2月19日開催】働きやすい職場づくりセミナー「カスタマーハラスメント―正しい知識と対応方法―」参加者募集

開催場所・会場
茨木市立男女共生センターローズWAM501・502号室
開催日・期間
令和8年2月19日木曜日14時00分から16時00分
イベントの種類分野
講座・講習 / 就労・IT , その他
申込み
定員になり次第受付終了
12月24日(水曜日)~ 02月19日(木曜日)
イベントの詳細
内容

カスタマーハラスメント―正しい知識と対応方法―

1.人権とは何かを基礎基本をユニークな視点で学習(人権事案への対応)

2.カスタマーハラスメントの現状報告とカスハラの見極め方、具体的な対策と事例別対応方法(応酬話法)、他企業の対策事例紹介 など

【講師】

大阪企業人権協議会 講師 堀井 悟さん

対象

茨木市内の中小個人事業主、管理職、人事労務担当者、在勤者等

定員 先着

30人(申込先着順)

申込み 12月24日(水曜日)~ 02月19日(木曜日)

※定員になり次第受付終了

1~4のいずれかの方法でお申込ください。

1.上記のフォーム

2.商工労政課へ電話(電話番号 072-620-1620)

3.商工労政課窓口

4.受講申込書をファックス(ファックス番号 072-627-0289)

関連ファイル
費用

無料

持ち物

筆記用具

主催

茨木市

参加にあたってのお願い

・発熱や風邪の症状のある場合は参加をご遠慮願います。

関連イベント

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 産業環境部 商工労政課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館7階
電話:072-620-1620
ファックス:072-627-0289 
E-mail syokorosei@city.ibaraki.lg.jp
商工労政課のメールフォームはこちらから