(仮称)茨木市中学校給食センター整備運営事業に係る実施方針及び要求水準書(案)の公表について(令和3年12月2日)

更新日:2021年12月23日

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(仮称)茨木市中学校給食センター整備運営事業に係る実施方針及び要求水準書(案)を公表します。

実施方針

要求水準書(案)

実施方針及び要求水準書(案)に係る意見・質問について

実施方針、要求水準書(案)に関するご質問・ご意見がある場合は、様式1 質問書、又は様式2 意見書に記入の上、茨木市教育委員会 教育総務部 学務課 中学校給食推進チームまで電子メールでのファイル添付により提出してください。

※質問書、意見書の提出は、本事業への応募を検討されている事業者に限らせていただきます。

受付期間:令和3年12月23日(木曜日)17時まで (受付は終了しました)

提出先メールアドレス:chu-kyu@city.ibaraki.lg.jp

様式1 実施方針等に関する質問書(Excelファイル:95.1KB)

様式2 実施方針等に関する意見書(Excelファイル:95.1KB)

入札参加資格審査申請について

実施方針11ページ、「III-6 入札参加者の備えるべき参加資格要件」に記載のとおり、本事業の入札参加者の構成員は、令和4年度茨木市入札参加者名簿に登載されていることを要件とします。
本事業への入札をご検討いただいている場合は、下記ページを参照の上、申請期間内に、入札参加資格審査申請書類をご提出いただきますよう、お願いします。

令和4・5・6年度茨木市入札参加資格審査申請書受付(業者登録)の実施について

提出期間:令和3年12月1日(水曜日)から12月15日(水曜日)まで (受付は終了しました)

なお、この期間に上記申請を行うことができず、本事業の入札公告時点で、令和4年度茨木市入札参加資格者名簿に登載がない者については、入札公告の日以降、市が指定する期日までに別途申請書類を提出し、本市の承認を得た場合は、本事業に限り、実施方針12~13ページ、「III-6-(2) 個別の参加資格要件」の1~3のそれぞれイ、もしくは4~6のそれぞれアの要件を満たすものとみなします。なお、この申請手続きの詳細は、入札公告時に示します。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 教育委員会 教育総務部 学務課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所南館6階
電話:072-620-1684 
E-mail gakumu@city.ibaraki.lg.jp
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