映画「葬式の名人」Instagramキャンペーン(終了しました)

更新日:2021年12月15日

ページID: 45215

(イメージ)映画「葬式の名人」Instagramキャンペーン(終了しました)

開催日・期間
08月01日(木曜日) ~ 11月30日(土曜日)
イベントの種類分野
イベント / 文化・芸術
イベントの詳細
内容

映画「葬式の名人」にちなんだ写真にハッシュタグ「#葬式の名人」「#次なる茨木へ」を付けて投稿していただいた方から、抽選で映画ゆかりの景品が当たるインスタグラムキャンペーンを実施します。

ロケ地や映画「葬式の名人」関連イベントなどでの写真をぜひ投稿してください!

たくさんのご応募お待ちしております。

定員 なし

応募者から抽選で以下の景品をプレゼント!

プレゼント

(1)ロケ地「キンリューフーズ株式会社」の工場で雪子が数えていた「焼肉 塩だれ」と、あきおの鉛筆立てに持ち帰った「サラダドレッシング」のセットを30名に

(2)映画「葬式の名人」オリジナルクリアファイルを30名に

※応募期間終了後、応募者から抽選を行い、当選者へは専用アカウント「@ibastagram_ibarakishi」から連絡を取らせていただき、ご住所を確認のうえ、令和元年12月末頃までに当選したプレゼントを送付します。

応募方法
  1. 写真共有アプリ「Instagram」をダウンロードする。
  2. 茨木市インスタグラム専用アカウント「@ibastagram_ibarakishi」をフォローする。
  3. 映画「葬式の名人」にちなんだ写真に、ハッシュタグ「#葬式の名人」「#次なる茨木へ」を付けて投稿する。

※Instagramアカウントを「非公開」に設定している場合は応募を無効とします。

応募規約
  1. 応募者は、当キャンペーンへの応募にあたり、本規約及び茨木市の運営に従うものとし、その運営方法に異議を申し立てないものとします。
  2. 18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上で応募されたものとみなします。
  3. 応募できるのは、原則として本人が撮影した写真に限ります。代理で投稿する場合は、撮影者の許可を得たうえで、その旨を記載して投稿してください。
  4. 応募写真に関して、肖像権等第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、茨木市は一切その責任を負いません。人物が写っている写真を投稿する場合は、被写体への許可を必ず取ってからご応募ください。
  5. 応募写真の著作権は応募者に帰属しますが、使用権は茨木市に帰属し、応募写真は市のPRのために様々なものに活用する場合があります。
  6. 投稿内容が以下に関する場合、応募を無効とします。
    ・非公開アカウントからの投稿
    ・ハッシュタグ「#葬式の名人」「#次なる茨木へ」がない投稿
    ・映画「葬式の名人」との関連がわからない投稿
    ・公序良俗に反するもの
    ・企業などの宣伝または政治目的・宗教勧誘など特定の主義主張の宣伝または勧誘等を意図するもの
    ・個人、企業、団体などを中傷したり、知的財産権・肖像権などの権利やプライバシーを侵害するもの
    ・その他テーマにふさわしくない表現が含まれると事務局で判断したもの
  7. 応募にかかる費用(アプリ起動による通信料等)は、応募者本人が負担するものとします。
  8. インスタグラムにおけるスマートフォン設定等に関する問合せは、携帯電話各社または製造メーカーにお問い合わせください。また、応募するためのインスタグラムに関する操作方法の問合せは、インスタグラム社のサイト等を参照していただくか、直接インスタグラム社へお問い合わせください。
  9. 抽選に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
  10. 当選の権利を他の人へ譲渡することはできません。
  11. 本キャンペーンは、インスタグラム社が支援・承認・運営など関与するものではありません。
  12. 本キャンペーンは、やむを得ない事情等により中止、またはプレゼント内容等が変更となる場合があります。
  13. 応募期間中でも、メンテナンスなどの影響で応募できない場合があります。
  14. 当選者からいただいた個人情報は、プレゼントの発送等本キャンペーンに関することのみに利用し、第三者に開示・提供することはございません。
  15. 茨木市は、本キャンペーンの応募により応募者が生じた一切のトラブル・損害(直接・間接問わず)等について、いかなる責任も負いません。
問い合わせ先
茨木市 企画財政部 まち魅力発信課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1602 
E-mail machimiryoku@city.ibaraki.lg.jp
まち魅力発信課のメールフォームはこちらから
関連ページ

関連イベント

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 企画財政部 まち魅力発信課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1602 
E-mail machimiryoku@city.ibaraki.lg.jp
まち魅力発信課のメールフォームはこちらから