就労継続支援A型・就労継続支援B型

更新日:2022年06月17日

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指定事業者・施設は、指定内容に変更があった場合は、その変更に係る事項について、必ず変更があった日から10日以内に「変更届」を届け出る必要があります。(内容によっては、事前協議が必要となるものや届け出る必要がないものもありますので、届出方法及び変更届提出書類一覧をご確認ください。)
 変更届の提出には、郵送によるものと来庁によるものがあり、来庁による届出には事前予約が必要です。

以下の書類をご使用ください。

基本報酬届出書(A型)

基本報酬届出書(B型)

工賃引き上げ計画シート

加算の変更については、下記リンク先をご確認ください。

事前協議が必要な変更について

なお、事業所の移転、設備概要・建物構造の変更、従たる事業所の追加は事前協議が必要です。

下記ページの事前協議の項目を参照のうえ、データ提出をお願い致します。

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所南館6階
電話:072-620-1809 
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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