法人の設立の認証を申請する場合に提出する書類
更新日:2021年12月15日
1 設立認証申請書(様式第1号) (Wordファイル: 41.0KB)
役員の氏名及び住所又は居所並びに各役員についての報酬の有無を記載した名簿
各役員が法第20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、
並びに就任を承諾する書面の謄本(コピー)
4 就任承諾及び誓約書 (Wordファイル: 42.5KB)
社員のうち10人以上の者の氏名(法人にあっては、その名称及び代表者の氏名)及び
住所又は居所を記載した書面
法第2条第2項第2号及び法第12条第1項第3号に該当することを確認したことを示す書面
設立についての意思の決定を証する議事録の謄本(コピー)
設立当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書
10 活動予算書
設立当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書(当分の間は収支予算書でも可)
10-(a) 活動予算書(その他の事業なしの場合) (Excelファイル: 91.5KB)
10-(b) 活動予算書(その他の事業ありの場合) (Excelファイル: 144.0KB)
(参考) 収支予算書 (Excelファイル: 31.5KB)
提出書類の補正をする場合に、補正後の書類を添付して提出してください。
(誤記その他これらに類する明白な誤りに係るものに限ります。)
上記以外に、各役員の住所又は居所を証する書面(住民票等)が必要です。
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〒567-0888 大阪府茨木市駅前三丁目9番45号 おにクルM2階
電話:072-631-0277
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