政策企画課の事務分掌

更新日:2025年04月01日

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政策企画課(政策推進グループ、行政経営グループ、資産経営グループ、企画連携グループ)

  1. 部内の総合調整に関すること。
  2. 総合計画の企画立案、政策推進に関すること。
  3. 総合計画審議会に関すること。
  4. 重要施策の企画立案、調査研究に関すること。
  5. 事務事業の総合調整に関すること。
  6. 広域行政(他の部、課に属するものは除く。)に関すること。
  7. 特命事項に関すること。
  8. 行政機構管理の企画に関すること。
  9. 行政事務改善の企画調整及び指導に関すること。
  10. 事務管理に必要な研究及び調整に関すること。
  11. 事務報告に関すること。
  12. 総合教育会議に関すること。
  13. 公民連携(他の部、課に属するものは除く。)に関すること。
  14. 市有財産の総括管理及び総合調整に関すること。
  15. 市有財産の有効活用に係る施策の企画、調整及び推進に関すること。
  16. 指定管理者候補者選定委員会に関すること。
  17. 市の行政区域に関すること。
  18. 市有財産(他の部、課に属するものは除く。)の取得、貸付け及び処分その他管理に関すること。
  19. 不動産の借入れ(他の部、課に属するものは除く。)に関すること。
  20. 財産区財産に関すること。
  21. 部の庶務に関すること。
この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 企画財政部 政策企画課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1605 
E-mail kikaku@city.ibaraki.lg.jp
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