会計年度任用職員(事務職)募集

更新日:2023年12月23日

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会計年度任用職員(事務職)の登録を受け付けております。

欠員が生じてから選考をさせていただくので、ご連絡をお待ちください。

〇事務職

【勤務条件】

〔任用期間〕

採用時から令和8年3月末まで(ただし、任用を更新する場合もあり)

※職員代替など3月末よりも短い任用期間になる場合もあります。

〔勤務日〕

月曜日~金曜日

〔勤務時間〕

午前8時45分から午後5時00分まで(うち休憩45分)

〔勤務場所〕

茨木市役所 または 茨木市管轄の施設

〔報酬〕

月額197,114円

〔その他〕

勤務条件、通勤距離により、通勤手当支給あり

社会保険制度(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)あり

勤務条件により期末手当(2.5月分)・勤勉手当(2.1月分)支給あり

※勤務日や勤務時間は部署によって変わる可能性がございます。

 

その他詳細につきましては、人事課までお問い合わせください。

申込フォーム

会計年度任用職員事務職申込フォーム

※原則インターネット申込みとします。インターネットでの申込みができない場合は、人事課(072-620-1601)までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601 
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
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