6月

更新日:2021年12月15日

ページID: 56446

感謝状贈呈

NPO法人ナルク茨木・摂津拠点様と市長が感謝状を持ち、並んでいる写真

日付 令和2年6月5日 金曜日

場所 市役所内

NPO法人ナルク茨木・摂津拠点の創立25周年にあたり、これまでの奉仕活動に対する感謝状を贈呈しました。あわせて同会とともに長年環境美化活動を共催している少林寺拳法連盟並びに美化活動参加団体にも、感謝状を贈りました。

 

 

 

 

ぴあ株式会社リモート取材

パソコンを前にリモート取材を受ける市長の写真

日付 令和2年6月5日 金曜日

場所 市役所内

地域に特化したグルメ本「ぴあ吹田茨木摂津食本(仮)」からリモートによる取材を受けました。7月末頃発刊される予定です。

さいのもと保育園内覧会・竣工式

式典会場でお祝いのあいさつをする市長の写真

日付 令和2年6月7日 日曜日

場所 さいのもと保育園

さいのもと保育園の園舎の建替え工事が完了し、内覧会・竣工式に出席しました。

寄付の受領

茨木ロータリークラブ、茨木ローターアクトクラブの皆様が感謝状を持ち、市長が目録を持って並んでいる写真

日付 令和2年6月8日 月曜日

場所 市役所内

茨木ロータリークラブ様、茨木ローターアクトクラブ様より、市立幼小中学校園に対し非接触型体温計の寄付をお受けしました。

 

施政方針説明

議場の演台で施政方針の説明を行う市長の写真

日付 令和2年6月9日 火曜日

場所 市役所内

6月市議会の初日にあたり、施政方針説明を行いました。

職員訓示

消防服を着用し、職員の前で訓示をする市長の写真

日付 令和2年6月18日 木曜日

場所 市役所内

大阪北部地震から2年を迎え、職員に向け訓示を行いました。
また、亡くなられた方へ哀悼の意を表し、黙祷を行いました。

寄付の受領

茨木ライオンズクラブのみなさまが、市長と感謝状を持ち、並んでいる写真

日付 令和2年6月19日 金曜日

場所 市役所内

茨木ライオンズクラブ様より、マスクおよび消毒用アルコールジェルの寄付をお受けしました。
市内医療機関等で活用していただきます。

寄付の受領

台湾せいこうぶんかげいじゅつききんかいの皆様が、感謝状を持ち、市長と並んでいる写真

日付 令和2年6月25日 木曜日

場所 市役所内

台湾㵾光文化藝術基金會様より、マスク3,000枚、防護服300セットの寄付をお受けしました。

寄付の受領

車いすの前で、大阪ガス株式会社の皆様と、目録を持った市長が並んでいる写真

日付 令和2年6月30日 火曜日

場所 市役所内

大阪ガス株式会社様から車椅子の寄付をお受けしました。
茨木市社会福祉協議会にて活用していただきます。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 秘書課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-622-8121(代表)
ファックス:072-625-5396 
E-mail hisyo@city.ibaraki.lg.jp
秘書課のメールフォームはこちらから