茨木市議会基本条例の検証

更新日:2022年02月01日

ページID: 56306

茨木市議会基本条例の検証を行いました

・令和6年1月31日、茨木市議会基本条例(平成25年1月31日施行)の検証結果を次のとおりまとめました。
この検証結果は、これまで15回にわたる会議等を経て取りまとめたものです。

 

・令和2年1月29日、茨木市議会基本条例(平成25年1月31日施行)の検証結果を次のとおりまとめました。
この検証結果は、これまで12回にわたる会議等を経て取りまとめたものです。

議会基本条例の検証過程から抽出した課題について検討を行いました

令和2年10月8日、茨木市議会基本条例検証会議は、検証過程で抽出した課題について、さらに検討を重ね、次のとおりまとめました。

この検討結果は、「課題に対する具体策」「今後の進め方に関する意見」「関係条例改正の提案」について、とりまとめたものです。

議会基本条例の検証過程から抽出した課題について検討結果報告を行いました

・令和6年1月31日、茨木市議会基本条例推進協議会は、前期に引き続き、具体策の検討を行い、検討結果を次のとおりまとめました。

 

・令和5年1月31日、茨木市議会基本条例推進協議会は、前期に引き続き、具体策の検討を行い、検討結果を次のとおりまとめました。

 

・令和4年2月1日、茨木市議会基本条例推進協議会は、前期に引き続き、具体策の検討を行い、検討結果を次のとおりまとめました。

 

・令和2年11月12日、茨木市議会基本条例検証会議は、今期に取り組む具体策の検討作業を行い、検討結果を次のとおりまとめました。
この検討結果は、「課題(具体策)に対する今期の検討結果」について、とりまとめたものです。