マイナンバーカードの申請用紙について
更新日:2024年01月22日
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個人番号(マイナンバー)カードの申請を初めて希望する方に対して、個人番号カード交付申請書を、郵送にて送付しております(無料)。
交付申請書は、郵送申請・Web申請両方に対応しております。申請を郵送で行う場合、同封する申請書送付用封筒の様式を利用して、申請書を交付申請書受付センターまで郵送してください。Web申請を行う場合、申請書に記載のQRコードをスマートフォンで読み取り、申請受付サイトにアクセスしてください。
ご希望の方は下記までご連絡ください。
電話番号072-655-0162,072-622-0651(マイナンバーカードコールセンター)
電子メールの場合は、shimin@city.ibaraki.lg.jpへ、ご本人の(連絡者が別におられる場合は連絡者の方も)、お名前、生年月日、ご住所、郵便番号、お昼間に連絡のとれる電話番号をご連絡ください。(ご本人と連絡者の方の関係は住民票が同じ世帯の方に限らせていただいております。)
※申請書の郵送は、ご本人の住民票の住所に転送不要でお送りさせていただきます。他の住所へはお送りできないことになっておりますのでご注意ください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 市民文化部 市民課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館1階(1~5番-1・2窓口)
電話:072-620-1621
E-mail shimin@city.ibaraki.lg.jp
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