市税の納付・納税相談に係る夜間・休日窓口を開設しています

平日に銀行へ行けない人や納付について相談がある人のために、市税の納付と納税相談を取り扱う夜間・休日窓口を開設しています。

日時 (12月開設分)

夜間

12月9日(月曜日)、12月19日(木曜日)、12月20日(金曜日)、12月23日(月曜日)、

12月24日(火曜日)、12月25日(水曜日)

午後8時まで

休日

12月21日(土曜日)、12月22日(日曜日)

午前9時から午後5時まで

場所

市役所本館2階13番 収納課窓口

受付内容

  1. 市税の納付 個人市府民税、固定資産税・都市計画税、軽自動車税、清掃手数料
  2. 納税相談

持ち物

納付書、督促状、催告書など

このほかに、持ち物が必要となる場合があります。
ご不明な点は、下記までお問い合わせください。

注意:上記の内容以外の業務は取り扱っておりませんので、あらかじめご了承ください。

お願い:夜間及び休日(日曜日午前中除く)は、本館東玄関横の地下通用口から入り、守衛室に「市税を納めに来た」「納税相談に来た」と、声をかけてください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 収納課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館2階(13番窓口)
電話:072-620-1616 
E-mail syuno@city.ibaraki.lg.jp
収納課のメールフォームはこちらから