茨木市庁舎本館等に係るガス供給入札について

更新日:2025年07月17日

ページID: 67252

 告示日 

7月18日(金曜日)

 開札日

8月14日(木曜日)

 入札参加資格の確認申請期間

7月18日(金曜日)~7月31日(木曜日)

質問及び回答について

質問受付期間

7月18日(金曜日)~7月25日(金曜日)午後5時15分

質問提出先

茨木市総務部総務課総務係 担当者あて(E-MAIL:somu@city.ibaraki.lg.jp)

回答方法

茨木市総務課ホームページにおいて、7月30日(水曜日)に掲載する。

 入札書の郵送受付期間

8月4日(月曜日)~8月13日(水曜日)午後5時15分

入札説明書・仕様書等

参考資料

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 総務課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1611 
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail somu@city.ibaraki.lg.jp
総務課のメールフォームはこちらから