茨木市庁舎本館等に係るガス供給入札について
更新日:2025年07月17日
告示日
7月18日(金曜日)
開札日
8月14日(木曜日)
入札参加資格の確認申請期間
7月18日(金曜日)~7月31日(木曜日)
質問及び回答について
質問受付期間
7月18日(金曜日)~7月25日(金曜日)午後5時15分
質問提出先
茨木市総務部総務課総務係 担当者あて(E-MAIL:somu@city.ibaraki.lg.jp)
回答方法
茨木市総務課ホームページにおいて、7月30日(水曜日)に掲載する。
入札書の郵送受付期間
8月4日(月曜日)~8月13日(水曜日)午後5時15分
入札説明書・仕様書等
様式第1号 条件付き一般競争入札参加資格確認申請書 (PDFファイル: 106.5KB)
様式第1号 条件付き一般競争入札参加資格確認申請書 (Wordファイル: 34.5KB)
様式第2号 許可・認可等調書 (PDFファイル: 74.0KB)
様式第2号 許可・認可等調書 (Wordファイル: 34.5KB)
仕様書【別紙供給施設一覧表】 (PDFファイル: 315.4KB)
仕様書【別紙供給施設一覧表】 (Excelファイル: 40.7KB)
参考資料
入札参加資格審査申請 (Excelファイル: 150.6KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 総務部 総務課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1611
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail somu@city.ibaraki.lg.jp
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