平成30年の地震・台風の罹災証明書について

更新日:2021年12月15日

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概要

平成30年6月18日の大阪北部地震及び平成30年9月4日の台風21号による住家被害についての罹災証明書の新規受付は平成31年3月29日(金曜日)をもって終了しました。

なお、既に交付済の罹災証明書については、必要な場合に申請があれば再交付しますので、窓口までお越しください。

申請の方法

・窓口に本人確認書類(※)を持参してください。

・代理の方が来られる場合は、委任状と、代理人の本人確認書類(※)を持参してください。

※運転免許証、健康保険証など、氏名・住所が確認できるもの

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 資産税課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館2階(11番窓口)
電話:072-620-1615 
E-mail shisanzei@city.ibaraki.lg.jp
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