高校生対象 お仕事説明会「職業選択の『新発見』公務員ってどんな仕事?」を開催します!
更新日:2025年09月10日
ページID: 67587
開催日:10月4日(土曜日)
開催時間(途中退席可):
(1)10:00~11:30
(2)13:00~14:30
会 場:茨木市文化・子育て複合施設
おにクル7階 第1・2会議室
プログラム:
- 市職員ってどんな仕事をするの?
- 民間企業との違いってなに?
- 先輩職員インタビュー
- フリートーク(自由参加) など
茨木市内・市外問わず参加できます。
申込は9月28日(日曜日)までです。
当日参加者には記念品あり※数に限りあり
イベント詳細:
- 高校生のみなさん、将来の進路を考えていますか?「市職員ってどんな仕事をしているんだろう?」と思ったことはありませんか?
- 私たち茨木市職員は、市民の暮らしをより良いものにするために、日々さまざまな仕事をしています。
- この説明会では、市職員の仕事内容をご紹介!さらに、みなさんの疑問・質問にもお答えします。ご興味のある方は、お早めにお申込みください!
申込は以下のリンクもしくは募集チラシのQRコードから!
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
人事課のメールフォームはこちらから