令和4年度 茨木市職員採用試験 <事務(法務・債権担当)>
更新日:2022年07月21日
更新日 | 更新内容 |
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令和4年7月25日 | 事務(法務・債権担当)試験情報を掲載 |
令和4年度 茨木市職員採用候補者試験(事務(法務・債権担当))を実施します
本ページ(または人事課)にて募集要項を配布しています。募集要項は本ページ下部に掲載していますので、内容をご確認のうえ、下記リンクから申込みをしてください。
受験申込状況によって試験の準備を進めますので、申込みをした方は受験していただきますようお願いいたします。
<募集の概要>
職種 | 募集予定人数 | 申込受付期間 |
---|---|---|
事務(法務・債権担当) | 2人 |
7月25日(月曜日)~9月5日(月曜日) ※原則インターネット申込み(郵送での申込みをご希望の場合は、8月26日(金曜日)までに人事課に連絡ください。) |
試験について
申込期間
※原則インターネット申込みとします
7月25日(月曜日)から9月5日(月曜日)までインターネット申込受付
(インターネットが使用できない等の理由により、やむを得ず郵送申込を希望される場合は、8月26日(金曜日)までに人事課へご連絡ください)
試験の日程等
・小論文
試験申込時に提出した小論文により審査
・個別面接
9月中旬予定
募集人数
2人
受験資格
(次の1及び2いずれにも該当する人)
1 弁護士の資格を有し、弁護士名簿に登録されている人
2 弁護士として1年以上(令和5年3月末時点)の実務経験を有する人
任用期間
令和5年4月1日~令和8年3月31日
募集要項のダウンロード
募集要項を、PDF形式でダウンロードすることができます。
募集要項(事務(法務・債権担当)) (PDFファイル: 392.8KB)
受験番号の通知について
インターネット申込後、フォームに登録されたアドレス宛に受付完了メールを自動送信します。また、審査終了後に、受付完了メールとは別に受験番号通知メールを送ります。
インターネット申込みはこちらから
※申込み方法の注意事項を必ずお読みください→申込注意事項(PDF)
その他の注意事項
・申込フォームに、職務経歴書・小論文・顔写真をデータで送信いただきます。申込入力をされる前に、各データファイルをご準備ください。
・入力中にページを切り替える場合は、必ず画面上の「戻る」等のボタンをクリックしてください。ブラウザソフトのページ切り替え機能を使用すると、エラーが発生しますのでご注意ください。
申込み用書類のダウンロード
以下からファイルをダウンロードして提出書類を作成してください。
試験成績通知申請書について
試験成績通知申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。
試験成績通知申請書(事務(法務・債権担当)) (PDFファイル: 50.2KB)
申込時の注意事項
- 試験成績通知申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。受験申込時に送付しないでください。
- 申込書及び受験票の記載事項などに不備があり、このために生じた申込の遅延等については責任を負いませんので、募集要項を熟読してください。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
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