平成28年度 茨木市任期付職員採用試験(窓口受付員)<2月実施分>

更新日:2021年12月15日

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茨木市職員採用試験〔窓口受付員〕の合格発表

2月に実施しました職員採用試験の合格発表をします。

窓口受付員(任期付短時間勤務職員)の採用試験を実施します

窓口受付員(任期付短時間勤務職員)の採用試験を、次のとおり実施します。

<筆記試験>
  一般教養試験・作文試験   2月12日(日曜日)  午前10時~正午

<面接試験>
  個別面接試験                  2月15日(水曜日)   (予定)

採用試験の内容

募集内容 

募集内容
職種 人員 受験資格 任用期間
窓口受付員 4人 昭和27年4月2日以降に生まれた人で、パソコン(エクセル・ワード)操作ができる人 平成29年4月1日~平成32年3月31日 ※

※ 任用期間の途中で65歳に到達する場合は、当該年度末日で任用期間が満了となります。
 

募集受付期間

平成29年1月30日(月曜日)~平成29年2月6日(月曜日) (2月6日必着)
※ 申し込みは、郵送による方法のみに限ります。

募集要項・申込書等のダウンロード

下記ファイルをPDF形式でダウンロードすることができますので、印刷してご利用ください。
なお、試験申込書(A4判2枚)と受験票(A4判1枚)につきましては、印刷の際には、下記事項を厳守してください。
(1)白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。
なお、感熱紙は使用しないでください。
(2)裏面は白紙のままで、何も印刷しないでください。

申込時の注意事項

・写真は、申込書と受験票に同一のものを貼付してください。
・返信用の定形封筒に郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、「簡易書留」と朱書し、392円切手を貼付してください。
・申込書及び受験票の記載事項などに不備があり、このために生じた申込の遅延等については責任を負いませんので、募集要項をよく読んでください。

試験成績通知について

試験成績通知申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。
受験申込時に送付しないでください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601 
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
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