平成28年度 茨木市職員採用試験(看護師)<12月実施分>
更新日:2021年12月15日
茨木市職員採用試験〔看護師〕の第1次合格発表
12月に実施しました職員採用試験の第1次合格発表をします。
【受験状況】看護師・事務(法務担当) (PDFファイル: 52.7KB)
茨木市職員採用試験〔看護師・事務(法務担当)〕の募集要項を掲載しました。
茨木市職員及び特定任期付職員(弁護士)の採用試験を実施します。
募集職種 | 募集人数 | 受験資格 | 受付期間 | 試験日 |
---|---|---|---|---|
看護師 | 4 | 昭和46年4月2日以降に生まれた人で、看護師免許を取得している人または平成29年3月末日までに取得する見込みの人 | 11月16日 (水曜日) ~12月9日 (金曜日) |
12月18日(日曜日) |
事務(法務担当) <特定任期付職員(弁護士)> | 1 | 次の1及び2のいずれにも該当する人 1 弁護士の資格を有し、弁護士名簿に登録されている人 2 弁護士として1年以上(平成28年12月末時点)の実務経験を有する人 |
11月16日 (水曜日) ~12月9日 (金曜日) |
12月中旬(予定) |
事務(法務担当) <特定任期付職員(弁護士)> について
任用期間は、平成29年1月1日~平成31年3月31日(予定)です。
業務の都合、勤務実績等により採用日から5年を限度に本人の同意を得て延長する場合があります。
最終合格者として決定した人は、平成29年1月1日に採用の予定ですが、離職等の事情により、予定日の採用が困難な場合は、ご相談に応じます。
任用期間中は、営利企業等への従事制限など、地方公務員法の服務に関する規定が適用されますので、現在の弁護士業務を停止する必要があります。(弁護士登録を抹消する必要はありません。)
募集要項・申込書の配布
総務部人事課にて配布しています。また、下記ファイルをPDF形式でダウンロードすることもできますので、印刷してご利用ください。
なお、申込書等を印刷する際には、下記事項を厳守してください。
- 白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。なお、感熱紙は使用しないでください。
- 裏面は白紙のままで、何も印刷しないでください。
看護師
【一括ダウンロード】受験案内、試験申込書、受験票(PDF:355.7KB) (PDFファイル: 355.8KB)
事務(法務担当) <特定任期付職員(弁護士)>
【一括ダウンロード】受験案内、試験申込書、受験票、職務経歴書(PDF:374.3KB) (PDFファイル: 374.3KB)
申込時の注意事項
- 写真は、申込書と受験票に同一のものを貼付してください。
- 返信用の定形封筒に郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、「簡易書留」と朱書し、392円切手を貼付してください。
- 申込書及び受験票の記載事項などに不備があり、このために生じた申込の遅延等については責任を負いませんので、募集要項を熟読してください。
試験成績通知について
試験成績通知申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。
受験申込時に送付しないでください。
茨木市職員採用試験成績通知申請書(PDF:46.7KB) (PDFファイル: 46.8KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601
総務部ファックス:072-620-1710
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