平成28年度 茨木市職員採用試験(看護師)<12月実施分>

更新日:2021年12月15日

ページID: 31830

茨木市職員採用試験〔看護師〕の第1次合格発表

12月に実施しました職員採用試験の第1次合格発表をします。

茨木市職員採用試験〔看護師・事務(法務担当)〕の募集要項を掲載しました。

茨木市職員及び特定任期付職員(弁護士)の採用試験を実施します。

茨木市職員採用試験
募集職種 募集人数 受験資格 受付期間 試験日
看護師 4 昭和46年4月2日以降に生まれた人で、看護師免許を取得している人または平成29年3月末日までに取得する見込みの人 11月16日
(水曜日)
~12月9日
(金曜日)
12月18日(日曜日)
事務(法務担当) <特定任期付職員(弁護士)> 1 次の1及び2のいずれにも該当する人 1 弁護士の資格を有し、弁護士名簿に登録されている人
2 弁護士として1年以上(平成28年12月末時点)の実務経験を有する人
11月16日
(水曜日)
~12月9日
(金曜日)
12月中旬(予定)

事務(法務担当) <特定任期付職員(弁護士)> について

任用期間は、平成29年1月1日~平成31年3月31日(予定)です。

業務の都合、勤務実績等により採用日から5年を限度に本人の同意を得て延長する場合があります。

最終合格者として決定した人は、平成29年1月1日に採用の予定ですが、離職等の事情により、予定日の採用が困難な場合は、ご相談に応じます。

任用期間中は、営利企業等への従事制限など、地方公務員法の服務に関する規定が適用されますので、現在の弁護士業務を停止する必要があります。(弁護士登録を抹消する必要はありません。)

募集要項・申込書の配布

総務部人事課にて配布しています。また、下記ファイルをPDF形式でダウンロードすることもできますので、印刷してご利用ください。

なお、申込書等を印刷する際には、下記事項を厳守してください。

  1. 白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。なお、感熱紙は使用しないでください。
  2. 裏面は白紙のままで、何も印刷しないでください。

看護師

事務(法務担当) <特定任期付職員(弁護士)>

申込時の注意事項

  • 写真は、申込書と受験票に同一のものを貼付してください。
  • 返信用の定形封筒に郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、「簡易書留」と朱書し、392円切手を貼付してください。
  • 申込書及び受験票の記載事項などに不備があり、このために生じた申込の遅延等については責任を負いませんので、募集要項を熟読してください。

試験成績通知について

試験成績通知申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。

受験申込時に送付しないでください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601 
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
人事課のメールフォームはこちらから