平成26年度 茨木市職員採用試験(技能労務職)<1月実施分>

更新日:2021年12月15日

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茨木市職員採用試験(技能労務職)の合格発表(第1次)

平成27年1月18日(日曜日)に実施した茨木市職員採用試験(第1次)の合格発表をします。

茨木市職員採用試験(技能労務職)を実施します。

茨木市職員共同採用試験(技能労務職)第1次試験を平成27年1月18日(日曜日)に実施します。
受付は終了しました。

茨木市職員採用試験
募集職種 募集人数 受験資格
技能労務職 5人

昭和54年4月2日以降に生まれた人(学歴は問いません)

【主な職・業務内容】
・葬儀業務員(市営葬儀の執行及び斎場の運営管理業務)
・環境衛生員(ごみ又はし尿の収集・処理業務等)
・土木関係作業員(市道、公園または水路等の維持管理業務)
・配管工(上水道の配管、修繕及び維持管理業務等)など

上記の例などの職に採用されます。また、採用後に職が変更される場合があります。

募集要項・申込書の配布

12月26日(金曜日)から総務部人事課にて配布しています。(以下リンクからもダウンロード可)

募集受付期間

1月6日(火曜日)~13日(火曜日)

〔郵送の場合〕1月13日当日必着
〔持参の場合〕受付は午前8時45分~午後5時15分(時間厳守)(ただし、土曜日、日曜日、祝日は除く。)

募集要項・申込書等のダウンロード

なお、申込書等を印刷する際には、下記事項を厳守してください。

  1. 白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。なお、感熱紙は使用しないでください。
  2. 裏面は白紙のままで、何も印刷しないでください。

申込時の注意事項

・写真は、申込書と受験票に同一のものを貼付してください。
・返信用の定形封筒に郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、「簡易書留」と朱書し、392円切手を貼付してください。
・申込書及び受験票の記載事項などに不備があり、このために生じた申込の遅延等については責任を負いませんので、募集要項を熟読してください。

試験成績通知について

試験成績通知申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。
受験申込時には送付しないでください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601 
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
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