平成25年度 茨木市特定任期付職員採用試験(弁護士)<12月実施分>
更新日:2021年12月15日
特定任期付職員(弁護士)の採用試験を実施します
特定任期付職員(弁護士)の採用試験を実施します。
面接試験の日時・場所については、受験票返送時に本人あてにお知らせします。
募集内容
職種 | 人員 | 受験資格 | 任用期間 |
---|---|---|---|
事務(法務担当) | 1人 |
次の1及び2のいずれにも該当する人 |
平成26年4月1日~平成28年3月31日(予定) |
任用期間は、業務の都合、勤務実績等により採用日から5年を限度に本人の同意を得て延長する場合があります。
任用期間中は、営利企業等への従事制限など、地方公務員法の服務に関する規定が適用されますので、現在の弁護士業務を停止する必要があります。(弁護士登録を抹消する必要はありません。)
募集受付期間
10月15日(火曜日)~11月27日(水曜日)(郵送のみ。当日消印有効)
募集要項・申込書のダウンロード
下記ファイルをPDF形式でダウンロードすることができますので、印刷してご利用ください。なお、下記ファイルのうち2及び3を印刷する際には、下記事項を厳守してください。
- 白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。
なお、感熱紙は使用しないでください。 - 裏面は白紙のままで、何も印刷しないでください。
1 受験案内(A4判4枚) (PDFファイル: 31.7KB)
2 受験票用紙(A4判1枚) (PDFファイル: 11.0KB)
3 試験申込書(A4判2枚) (PDFファイル: 13.5KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
人事課のメールフォームはこちらから