平成25年度 茨木市特定任期付職員採用試験(弁護士)<12月実施分>

更新日:2021年12月15日

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特定任期付職員(弁護士)の採用試験を実施します

特定任期付職員(弁護士)の採用試験を実施します。
面接試験の日時・場所については、受験票返送時に本人あてにお知らせします。

募集内容 

募集内容
職種 人員 受験資格 任用期間
事務(法務担当) 1人

次の1及び2のいずれにも該当する人
1 弁護士の資格を有し、弁護士名簿に登録されている人
2 弁護士として2年以上(平成25年9月末時点)の実務経験を有する人

平成26年4月1日~平成28年3月31日(予定)

任用期間は、業務の都合、勤務実績等により採用日から5年を限度に本人の同意を得て延長する場合があります。
任用期間中は、営利企業等への従事制限など、地方公務員法の服務に関する規定が適用されますので、現在の弁護士業務を停止する必要があります。(弁護士登録を抹消する必要はありません。)

募集受付期間

10月15日(火曜日)~11月27日(水曜日)(郵送のみ。当日消印有効)

募集要項・申込書のダウンロード

下記ファイルをPDF形式でダウンロードすることができますので、印刷してご利用ください。なお、下記ファイルのうち2及び3を印刷する際には、下記事項を厳守してください。

  1. 白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。
    なお、感熱紙は使用しないでください。
  2. 裏面は白紙のままで、何も印刷しないでください。
この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601 
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
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