平成25年度 茨木市職員採用試験<6月実施分>

更新日:2021年12月15日

ページID: 18049

平成25年度北摂都市共同採用候補者試験の第1次合格発表

6月23日(日曜日)に実施しました北摂都市職員共同採用候補者試験(事務系・技術系(大学卒))の第1次試験の合格発表をします。

平成25年度北摂都市職員共同採用候補者試験を実施します

北摂都市職員共同採用試験(大学卒事務系・技術系)第一次試験を6月23日(日曜日)に実施します。

募集要項・試験申込書は、5月21日(火曜日)から人事課で配布または本ページからダウンロードできます。
申込受付期間は、郵送のみで5月31日(金曜日)から6月7日(金曜日)(消印有効)まで

募集は終了しました。

茨木市募集職種・人数

事務系=30人
技術系=土木8人、建築5人、電気4人、化学1人

受験資格

(次の各資格要件(最終学歴及び年齢)を同時に満たす人)

事務系

学校教育法による学校を平成18年3月以降に卒業した人又は平成26年3月までに卒業する見込みの人で、昭和58年4月2日以降に生まれた人

技術系

学校教育法による学校(各専門課程)を平成18年3月以降に卒業した人又は平成26年3月までに卒業する見込みの人で、昭和58年4月2日以降に生まれた人

なお、事務系・技術系の短大卒・高校卒区分等の試験については8月頃にお知らせいたします。 

採用時期

平成26年4月以降に採用予定

提出先

茨木市役所総務部人事課
〒567-8505 茨木市駅前3丁目8番13号

募集要項・試験申込書等のダウンロード

 また、下記ファイルのうち2、3及び5を印刷する際には、下記事項を厳守してください。

  1. 白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。なお、感熱紙は使用しないでください。
  2. 裏面は白紙のままで、何も印刷しないでください。

申込時の注意事項

  • 写真は、申込書と受験票に同一のものを貼付してください。
  • 郵送時、申込書と受験票を必ず同封してください。
  • 返信用の定形封筒に郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、「簡易書留」と朱書し、380円切手を貼付してください。
  • 試験成績通知申請書は、不合格となった場合、希望する人(本人に限る)に得点と順位を通知するものです。受験申込時に送付しないでください。
  • 申込書及び受験票の記載事項などに不備があり、このために生じた申込の遅延等については責任を負いませんので、募集要項を熟読してください。

 

採用試験説明会について

5月29日(水曜日)に茨木市職員採用試験説明会を実施します。

事務職・技術職を受験希望の方を対象に、茨木市の仕事の内容、採用試験の概要等の説明や、先輩職員との座談会を通じて、茨木市で働くことの魅力をお伝えします。
事前申込を5月23日(木曜日)まで受付していますが、午前・午後の各部定員を200名程度としますのでお早めにお申し込みください。

詳細や申込は下記リンクから

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601 
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
人事課のメールフォームはこちらから