会計年度任用職員(事務職)募集
更新日:2023年12月23日
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会計年度任用職員(事務職)の登録を受け付けております。
欠員が生じてから選考をさせていただくので、ご連絡をお待ちください。
〇事務職
【勤務条件】
〔任用期間〕
採用時から令和8年3月末まで(ただし、任用を更新する場合もあり)
※職員代替など3月末よりも短い任用期間になる場合もあります。
〔勤務日〕
月曜日~金曜日
〔勤務時間〕
午前8時45分から午後5時00分まで(うち休憩45分)
〔勤務場所〕
茨木市役所 または 茨木市管轄の施設
〔報酬〕
月額197,114円
〔その他〕
勤務条件、通勤距離により、通勤手当支給あり
社会保険制度(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)あり
勤務条件により期末手当(2.5月分)・勤勉手当(2.1月分)支給あり
※勤務日や勤務時間は部署によって変わる可能性がございます。
その他詳細につきましては、人事課までお問い合わせください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
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