会計年度任用職員(事務職)募集
更新日:2023年12月23日
ページID: 62222
会計年度任用職員(事務職)の登録を受け付けております。
欠員が生じてから選考をさせていただくので、ご連絡をお待ちください。
〇事務職(正規職員代替等)
【勤務条件】
〔任用期間〕
採用時から令和8年3月末まで(ただし、任用を更新する場合もあり)
※職員代替など3月末よりも短い任用期間になる場合もあります。
〔勤務日〕
月曜日~金曜日
〔勤務時間〕
午前8時45分から午後5時00分まで(うち休憩45分)
〔勤務場所〕
茨木市役所 または 茨木市管轄の施設
〔報酬〕
月額197,114円
〔その他〕
勤務条件、通勤距離により、通勤手当支給あり
社会保険制度(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)あり
※週の勤務時間が20時間以上、2か月を超える任用期間の場合に全て加入
勤務条件により期末手当(2.5月分)・勤勉手当(2.1月分)支給あり
※勤務日や勤務時間は部署によって変わる可能性がございます。
〇事務職(市民課日曜窓口)
【勤務条件】
〔任用期間〕
採用時から令和8年3月末まで(ただし、任用を更新する場合もあり)
〔勤務日〕
日曜日
〔勤務時間〕
午前8時45分から正午まで
〔勤務場所〕
茨木市役所市民課
〔報酬〕
月額17,083円
〔その他〕
勤務条件、通勤距離により、通勤手当支給あり
社会保険制度(労災保険)あり
その他詳細につきましては、人事課までお問い合わせください。
申込フォーム
事務(正規職員代替等)、事務(市民課日曜窓口)、その他事務はこちらでお申込みください。
※原則インターネット申込みとします。インターネットでの申込みができない場合は、人事課(072-620-1601)までご連絡ください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 総務部 人事課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1601
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail jinji@city.ibaraki.lg.jp
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