(7月22日更新)令和7年度消防吏員採用試験申込みについて
更新日:2025年07月22日
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申込みは原則としてインターネットによる申込みとなっています。
1申込時の注意事項
- 申込フォームの最後に顔写真データを送信いただきます。申込入力をされる前に写真データをご準備ください。
- 写真は、申込前6か月以内に撮影した脱帽・上半身正面向き・無背景のもので、ファイルサイズ3MB以内としてください。
申込手順(PDFファイル:143.5KB)←必ずお読みください。
茨木市採用試験管理システム(インターネットによる申込みはこちらから)
2郵送申込について
インターネットが使用できない等の理由により、やむを得ず郵送される場合は、消防本部総務課へ電話で連絡のうえ、8月22日(金曜日)まで消印有効とし、受付させていただきます。
- 白色普通紙(コピー用紙)に黒色一色のインクで印刷してください。なお、感熱紙は使用しないでください。
- 裏面は白色のままで何も印刷しないでください。
- 郵送申込みの場合は、返信用の定型封筒に郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、「簡易書留」と朱書きし、434円切手を貼付してください。
- 申込書の記載事項などに不備があり、このために生じた申込みの遅延等については責任を負いませんので、募集事項を熟読してください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 消防本部 総務課
〒567-0885
大阪府茨木市東中条町2番13号 合同庁舎内
電話:072-622-6956
消防本部ファックス:072-621-0119
E-mail syobosomu@city.ibaraki.lg.jp
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