男女共生センターローズWAM登録団体

更新日:2024年04月01日

ページID: 57407

茨木市立男女共生センターの関係団体として、登録されている団体です。
 


登録できる団体は、「男女共同参画社会の推進を目的とし、センターの設置目的に適合する活動を恒常的(活動実績が1年以上)」に行っている団体であること」など各号(全10号)のいずれにも該当する団体としています。

他にも必要事項が定められておりますので「茨木市立男女共生センターの利用に係る登録団体に関する要綱」をご覧いただき、それらをすべて満たす場合は一度ローズWAMまでメール等でお問合せください。
団体登録の申込方法等をご案内いたします。


令和5年度より、団体登録の申込を書面に加えて、オンラインでも行っていただけるようになりました。
要綱を確認し、一度ローズWAMまでお問合せの上、下記リンクよりお申込みください。

なお、オンライン申込には、各必要書類のデータが必要です。

 

登録団体変更届・廃止届についても、書面に加えてオンラインでも行っていただけるようになりました。

当初の申請情報から変更がおありの場合や、登録団体から脱退される場合は、下記の各リンクより届出をお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 人権・男女共生課
男女共生センターローズWAM
〒567-0882
大阪府茨木市元町4番7号
電話:072-620-9920 
ファックス:072-620-9921
E-mail rosewam@city.ibaraki.lg.jp
ローズWAMのメールフォームはこちらから