【募集中】男女共生センターローズWAM自主サークル

更新日:2022年06月18日

茨木市立男女共生センターローズWAMでは、令和3年5月にローズWAM自主サークルの登録要件等を改正し、新たな活動団体を募集しています。

ローズWAMを利用しサークル活動をされている皆さんのご応募をお待ちしています。

自主サークルとは

男女共生センターローズWAMを利用して活動し、一定の要件を満たすとともに、各種講座・イベント等、また男女共同参画社会の推進に協力できる団体。その団体を公認サークルとし、館内掲示等で紹介します。

 

ローズWAM自主サークルへの支援

ローズWAM自主サークルに登録した団体は次の各項目の支援を受けることができます。

1.ローズWAM公認サークルとして、ローズWAMの一時保育利用団体登録申請をすること。

※活動中の保育を全て保証するものではありません。

2.ローズWAM所長の許可を得て、所定のサークル紹介書面(会員募集等)を館内に掲示すること。

3.ローズWAMと協働し、活動の成果を発表する機会を持つこと。

 

申込方法

1.「サークル申込書・活動表(新規用)」をローズWAMへご提出ください。

※提出書類は以下からダウンロードできます。

 

 

2.提出いただいた書類を確認後、登録の可否を決定し通知いたします。

※詳しくは以下の書類をご覧ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 人権・男女共生課
男女共生センターローズWAM
〒567-0882
大阪府茨木市元町4番7号
電話:072-620-9920 
ファックス:072-620-9921
E-mail rosewam@city.ibaraki.lg.jp
ローズWAMのメールフォームはこちらから