第48回市民マラソン大会中止に伴う参加料の返金について

更新日:2021年12月15日

ページID: 37232

 

積雪等のため中止しました第48回市民マラソン大会(平成29年1月15日(日曜日))につきまして、スポーツ推進課の窓口で参加料を返金していますので、まだお受け取りでない方は、以下の「返金の方法について」をお読みいただき、お早めにお越しください。

受付時間は、祝日を除く月曜日から金曜日までの午前8時45分から午後5時15分までです。

返金の方法について

 

※参加申込者ご本人または保護者がお越しください。


ただし、学校単位等で申込まれた場合は、代表者の方がお越しください。また、参加者ご本人がお越しいただくことが困難な場合、委任状をお持ちいただき、代理の方が受け取ることも可能です。

 


参加料の返金に際し、以下のものをお持ちください。

 


1 必ずお持ちいただくもの

    (1)受け取りにお越しいただく方の身分証明書(免許証、保険証、学生証等)

    (2)受け取りにお越しいただく方の印鑑(朱肉を使用するもの)

 


2 代理の方が参加料を受け取られる場合にお持ちいただくもの

   参加料受け取りの委任状(以下の委任状(例)を参照してください)

   ※ただし、代理の方が同居の家族の場合、委任状は不要です。

 


3 可能であればお持ちいただきたいもの

参加申込時にお渡ししました領収書(お持ちであれば、返金手続きの所要時間が短くなります)

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 市民文化部 スポーツ推進課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所南館8階
電話:072-620-1608
ファックス:072-624-4767
E-mail sportssk@city.ibaraki.lg.jp
スポーツ推進課のメールフォームはこちらから