(仮称)行財政改革指針[改定版](案)へのご意見を募集します

更新日:2025年09月01日

ページID: 67553

第6次茨木市総合計画がスタートしたことに伴い、同計画の実効性を確保し、体系的に行財政改革に取り組むための指針について、次のとおり改定案を公表し、ご意見の募集を行います。

 

資料閲覧場所

当ホームページ、政策企画課窓口(市役所本館3階)、情報ルーム(市役所南館1階)

 

意見の提出方法

  • 電子申請システム(Logoフォーム)、Eメール、郵送、持参、またはファックスで提出してください。

  • 意見書の様式は自由ですが、どの項目の何についての意見かを明確にしてください。

  • 本制度の趣旨に沿った責任ある意見を提出していただくため、また意見への照会等の必要性から住所(団体の場合は所在地)、氏名、連絡先を明記のうえご提出ください。匿名または電話による意見の受付はできませんのでご了承ください。

 

提出先

電子申請システム
(Logoフォーム)

下記URLか二次元コードから専用フォームに入力

 

https://logoform.jp/form/2Qoq/1190636  

Eメール kikaku@city.ibaraki.lg.jp
郵送 〒567-8505
茨木市企画財政部政策企画課宛(住所不要)
(令和7年9月21日の消印有効)
持参 茨木市役所本館3階政策企画課窓口
ファックス 072-623-3025

 

意見募集期間

令和7年9月1日から令和7年9月21日まで

 

その他

  • 意見の公表にあたっては、ご記入いただく住所(団体の場合は所在地)、氏名、連絡先など個人に関する情報は公表しません。また、募集目的以外の用途には使用しません。

  • いただいた意見等をとりまとめ、それに対する市の考え方等を公表いたします。

  • 意見を考慮して、最終案を作成しますが、個別には回答いたしません。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 企画財政部 政策企画課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1605 
E-mail kikaku@city.ibaraki.lg.jp
政策企画課のメールフォームはこちらから