日曜日にマイナンバーカードの電子証明書更新手続きができます

更新日:2024年12月02日

ページID: 66029

▼とき=毎月第2・第4土曜日の次の日曜日(祝日、年末年始(12月29日~1月3日)除く) 午前9時~正午【完全予約制】


▼ところ=茨木市役所南館9階


▼持ち物=マイナンバーカード
ただし、暗証番号ロック解除もあわせて行う場合はマイナンバーカードのほか、運転免許証等の本人確認書類が必要。

 

▼予約方法=実施日の2日前までに、市マイナンバーカードコールセンター(072-655-0162)へお電話ください。

 

※ご本人様の来庁が必要です。

※住所、氏名等に変更がある方は受付できない場合があります。

※システムメンテナンス等で実施しない場合があります。

※聴覚・言語に障がいのある方は、メール(shimin@city.ibaraki.lg.jp)にてご相談ください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 市民文化部 市民課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館1階(1~5番-1・2窓口)
電話:072-620-1621 
E-mail shimin@city.ibaraki.lg.jp
市民課のメールフォームはこちらから