役員に関して変更があった場合に提出する書類
更新日:2021年12月15日
ページID: 11465
提出書類 | 部数 | 様式 | |
1 | 役員変更等届出書(様式第4号) | 1 | 様式第4号(Wordファイル:42.5KB) |
2 | 変更後の役員名簿(役員の氏名及び住所又は居所並びに各役員についての報酬の有無を記載した名簿) | 2 | 様式例(Wordファイル:70.5KB) |
≪新任の場合のみ≫ |
|||
3 | 就任承諾及び誓約書(各役員が法第20条各号に該当しないこと及び法第21条のきていに違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本(コピー)) | 1 | 様式例(Wordファイル:64KB) |
4 | 役員の住所又は居所を証する書面(住民票等) | 1 | - |
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 市民文化部 共創推進課
〒567-0888 大阪府茨木市駅前三丁目9番45号 おにクルM2階
電話:072-631-0277
E-mail kyousou@city.ibaraki.lg.jp
共創推進課のメールフォームはこちらから