清掃活動補助
更新日:2021年12月15日
本協議会では、構成団体が実施する清掃活動に伴い購入する清掃資材に対して補助金を交付しています。
1 申請者
代表者のところは、自治会長又は老人クラブ会長など団体の代表者のお名前とご印鑑をお願いします。
2 所要経費
所用経費の1/2、上限額5,000円(年1回)
本申請は、簡易な清掃用具(ゴミ袋、軍手、ゴミ袋、ちり取り、鎌、鍬、熊手、金ばさみ、スコップ等)を対象としております。
草刈機、脚立等及びこれらに付随する消耗品は対象となりません。
3 振込先
自治会又は老人クラブ名義等団体の口座のご記入をお願いします。
4 提出書類
請求書兼報告書とともに、購入されたレシート(コピー可)の提出をお願いします。
補助金交付請求書兼清掃活動実施報告書 (Wordファイル: 40.5KB)
補助金交付請求書兼清掃活動実施報告書 (PDFファイル: 91.9KB)
【記入例】補助金交付請求書兼清掃活動実施報告書 (PDFファイル: 122.1KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 市民文化部 地域コミュニティ課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館2階(10-1番窓口)
電話:072-620-1604
ファックス:072-620-1715
E-mail community@city.ibaraki.lg.jp
地域コミュニティ課のメールフォームはこちらから