市の冊子や封筒への広告掲載に興味があるのですが、募集時期等を知る方法について教えてください。

更新日:2022年01月26日

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茨木市では、市の新たな財源の確保及び事業の経費節減を図り、もって市民サービスの向上及び地域経済の活性化に寄与することを目的に広告事業を実施しています。

次の広告掲載を随時募集しているほか、今後、市民や市職員向けの広告媒体を活用した様々な広告事業の実施を予定・検討しています。

【随時募集の広告事業(いずれも広告代理店取扱)】

  • 広告付き行政情報モニター
  • 広告付き周辺地図案内板(市役所内)
  • 市役所等窓口用封筒

広告代理店取扱の広告媒体の料金等詳細に関する問合せ、申込は各媒体の取扱業者が受け付けます。
詳細は下記リンク先をご覧ください。

市が広告掲載を募集する際に、その情報を電子メールでお知らせする「茨木市広告情報メール配信サービス」を行っていますので、茨木市の刊行物、封筒等への広告掲載をお考えの方は、ぜひご登録ください。詳細は下記リンク「広告事業について」をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 企画財政部 財産活用課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-655-2754
ファックス:072-623-3025
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