万博来場サポートデスクについて

更新日:2025年04月14日

ページID: 66438
万博来場サポートデスク案内画像

大阪市及び大阪府は、より多くの方に2025年大阪・関西万博(以下、「万博」という)に来場いただくため、チケット購入や来場日時予約、パビリオン入場予約に伴う各種サポートを行う「万博来場サポートデスク」を設置しています。

入場チケットの買い方がわからないなど、万博に関する手続きに関してお困りのことがあれば、ぜひサポートデスクをご利用ください。

※万博来場サポートデスクは、予約なしでご利用いただけます。ただし、ご利用状況によっては、お待ちいただく場合がありますのでご了承ください。

詳細はこちら(大阪市HP)をご確認ください。

実施期間・時間

令和7(2025)年10月まで実施予定

※原則午前10時から午後5時までの実施となりますが、実施場所の状況により、時間が変更になる場合がございます。詳しくはこちら(大阪市HP)をご確認ください。

実施場所(令和7(2025)年4月) ※市内実施(4月)は終了しました。

令和7年4月実施場所

実施場所(令和7(2025)年5月)

令和7年5月実施場所

※6月以降の予定については、こちら(大阪市HP)からご確認ください。

茨木市内実施場所(予定)

イオンモール茨木

日程:令和7(2025)年5月24日(土曜日)~30日(金曜日)

時間:各日午前10時~午後5時

住所:大阪府茨木市松ケ本町8-30

場所:1階 ビアードパパ前

問合せ先

万博来場サポートデスクに関すること

大阪府・大阪市 万博推進局総務部総務課

電話:06-7632-6821(大阪府・大阪市万博お問合せセンター)
受付時間:閉庁日を除く月~金曜日の午前9時から午後5時30分

万博の入場チケット、来場日時・パビリオン予約等全般に関すること

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 大阪・関西万博 総合コンタクトセンター

電話:0570-200-066
受付時間:全日の午前9時~午後10時