よくあるご質問
ページID: 4337
- 市の行政機構は、どのようにして決めるのですか。
- 茨木市の組織全体がわかる資料はありませんか。
- 茨木市の総合計画について教えてください。
- 総合計画は、どこで閲覧できますか。
- 茨木市の計画書等を閲覧できる場所はありますか。
- 茨木市の行財政改革の考えかたを教えてください。
- 審議会等委員の選任基準を教えてください。
- 公募によって市民が参加できる審議会には、どのようなものがありますか。
- 審議会等の会議開催、傍聴の可否について知りたいのですが、どうすればよいですか。
- 地方創生臨時交付金における特定事業者支援の公表について
- 茨木市の行政区域は、どのような経過をたどっているのですか。
- 市の冊子や封筒への広告掲載に興味があるのですが、募集時期等を知る方法について教えてください。
- 茨木市の刊行物等に広告を掲載する基準は、どのようなものですか。
- 指定管理者制度について教えてください。また、どのような施設が指定管理となっていますか。
- 茨木市の未利用財産について教えてください。