茨木市の入札に参加したいのですが、手続きについて教えてください。

更新日:2021年12月15日

ページID: 6954

本市の入札に参加するには、入札参加資格審査申請書類の提出が必要です。
例年12月に受付を行い、翌年4月からの登録となります。
有効期限は最大3年ですが、市内に本店又は営業所を有するかた(市内業者)は、毎年更新手続が必要です。
また、上記の市内業者で物品及び業務委託(役務の提供)での登録を希望される場合は、随時受付を行っています。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 企画財政部 契約検査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館6階
電話:072-620-1613 
E-mail keiyaku@city.ibaraki.lg.jp
契約検査課のメールフォームはこちらから