茨木市雨水貯留タンク設置補助金交付申請様式

更新日:2021年12月15日

ページID: 5128

茨木市雨水貯留タンク設置補助金交付申請書(様式第1号)

本様式は、雨水貯留タンクの購入前に提出が必要です。

添付書類

  1. 見取り図(家の所在が表示された地図)
  2. 平面図(雨水タンクの設置予定位置が表示された図面)
  3. 構造図(購入するタンクの構造等が判るメーカーのカタログや価格表等)
  4. 購入予定額が明記されたもの(見積書、ホームぺージの金額確定画面を印刷したもの等)
  5. 借家、借地及び集合住宅の場合、所有者等の同意を得た申請であることを示す書類

茨木市雨水貯留タンク設置補助金交付変更申請書(様式第4号)

本様式は、決定通知書の受取後に購入予定のタンクが変更した場合、提出が必要です。

添付書類

  1. 変更後の購入機種のカタログ(構造等がわかるもの)
  2. 領収書

 

茨木市雨水貯留タンク設置補助金実績報告書(様式第6号)

本様式は、タンク購入後に提出が必要です。

添付書類

  1. 購入したタンクの領収書の写し
  2. タンク設置場所の設置前後の写真

茨木市雨水貯留タンク設置補助金交付請求書(様式第8号)

本様式は、補助金の受取口座名等を記入いただくものです。

ご利用に際しての注意事項

  1. 「申請書提供サービス」はすべての申請書等を提供するものではありません。原則として市が直接の窓口になっており、市が直接様式を作成しているもので、一般に普及しているプリンターで取り出せるものです。(特殊な紙質や複写式などの様式は提供していません)
  2. PDFファイルを読むためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
    お持ちでない方は、下記をクリックして、ソフトウェアをダウンロードしインストールしてください。
    (外部リンク)Adobe Acrobat Readerのダウンロードウェブサイト
  3. 申請書の様式は、変更されている場合がありますので、ご記入の直前に印刷した用紙をご利用ください。印刷の際は、裏面に印字等のない、白い用紙を使用してください。
  4. 記載事項に不備がある場合、最新の用紙をご利用いただいていない場合等、窓口で再度記入をお願いすることがありますのでご了承ください。押印を必要とする書類については、提出時に印鑑をご持参ください。
  5. 手続きや書類に不明な点がありましたら、必ず担当窓口へお問い合わせください。
この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 建設部 下水道施設課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館8階
電話:072-620-1667
E-mail gesuidoshisetsu@city.ibaraki.lg.jp
下水道施設課のメールフォームはこちらから