介護給付適正化支援員(会計年度任用職員)の募集

更新日:2024年04月16日

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職種

介護給付適正化支援員(会計年度任用職員)

 

業務内容

介護給付適正化に関する業務

特に、ケアプラン点検、住宅改修等の点検・福祉用具購入・貸与調査、医療情報との突合・縦覧点検、要介護認定の適正化や介護支援専門員等からの相談への回答、窓口、電話等の市民対応業務

 

任用期間

令和6年6月1日から令和7年3月31日まで(更新あり)

 

給与

月額 220,542円(規程により交通費支給)

賞与および社会保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)あり

 

勤務場所

茨木市役所(長寿介護課)

 

申込方法

下記リンクからLoGoフォームにてお申し込みください。

 

申込期限

令和6年5月10日(金曜日)午後5時

 

申込時の注意事項

・申込フォームの最後に、顔写真データと各種資格免許の写しを送信いただきます。申込入力をされる前に、写真データをご準備ください。

・顔写真は、申込前6か月以内に撮影した脱帽・上半身正面向き・無背景のもので、ファイルサイズ3MB以内としてください。

・申込フォームの後半に、職歴と志望動機を入力していただきます。申込フォームの内容を事前にご確認いただき、ご準備された上で入力開始されることを推奨します。

 

その他ご不明な点等ございましたら、長寿介護課(072-620-1637)まで、お気軽にお問い合わせください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 健康医療部 長寿介護課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館2階(14番-①・②窓口)
電話:072-620-1637・1639
ファックス:072-622-5950 
E-mail kaigohoken@city.ibaraki.lg.jp
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