審査会予定日確認システム利用法について
更新日:2024年11月12日
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審査会予定日確認システムとは
審査会予定日確認システムとは、ケアプランの作成のために、担当利用者の要介護認定審査会開催日を確認できるシステムです。居宅介護支援事業所や地域包括支援センター、介護保険施設等の、ケアプランの作成を行う事業所がご利用いただけます。
ご利用いただける事業所
・居宅介護支援事業所
・地域包括支援センター
・特定施設入居者生活介護
・介護保険施設
・グループホーム
・小規模多機能型居宅介護
・看護小規模多機能型居宅介護
利用申請方法
当システムのご利用には、事前に利用登録申請を行う必要があります。
※1事業所につき1アカウントのご登録が可能です。
※ログイン操作時に、利用登録申請で入力したメールアドレスにログインURLが送信されます。
事業所の皆様が確認できるアドレスをご入力ください。
・利用申請登録フォーム(LoGoフォーム)
https://logoform.jp/form/2Qoq/699441
申請後3~5営業日程度で利用登録がされます。登録完了の通知はございませんので、5営業日程度経過後にログイン手順をお試しください。
※窓口又は郵送で申請する場合は、以下の申請書をご利用ください。
茨木市審査会予定日確認システム利用登録申請書(PDFファイル:491.5KB)
ログイン手順や詳しい利用法はこちらをご確認ください。
茨木市審査会予定日確認システム利用法について(PDFファイル:531.3KB)