茨木市障害者地域自立支援協議会全体会傍聴のご案内

更新日:2025年05月27日

ページID: 60608

自立支援協議会 第1回全体会を傍聴しませんか

開催日時:令和7年7月24日(木曜日)13時30分~(会議時間は90分程度を予定)

開催場所:市役所合同庁舎6階会議室

申込:6月30日(月曜日)の17時まで

 

令和7年度第1回茨木市障害者地域自立支援協議会全体会を開催いたします。

傍聴は、会場又はオンラインで可能ですのでぜひお申し込みください。

イベントの詳細
内容 茨木市障害者地域自立支援協議会 全体会
定員 5名(先着順)
申込

6月30日(月曜日)17時までにお申し込みください。

申込方法

6月30日までに申込みフォームから電子申請

・電話(072-655-2758)、ファックス(072-620-1720)による予約も可

・定員数に達し次第、受付を終了します。

当日

【受付】

・会場での傍聴は、会議の開催予定時刻の15分前から受付を行います。事務局の指示に従って、会場に入場してください。

・オンライン傍聴の場合は、会場の開催予定時刻の15分前からオンライン傍聴会場(Zoom)に入室可能です。

・事前のお申込みがない場合でも、当日、定員に余裕があれば傍聴できますが、資料については、事前にお申し込みがあった人数分のみのご用意となります。

【資料等】

・会場での傍聴の場合は、当日お渡しします。なお、希望者は会議資料のお持ち帰りも可能です。

・オンライン傍聴の場合は、事前にメール等で会議で使用予定の資料をお送りします。お送りした時点から会議当日までの間に修正等があった場合、修正後の資料の送付が間に合わない場合があります。その場合は、会議後、会議録と合わせて市ホームページに公開しますので、そちらでご確認ください。

【その他】

・会議を公開するかどうかは、第1回会議の冒頭で会議に諮って決定します。非公開と決定された議事については、ご退出いただく場合があります。

申込フォーム

会議の傍聴をお申し込みの方は、下記リンクからお申し込みください。

下図(二次元コード)からの申し込みも可能です。

▼申込みフォームリンク

https://logoform.jp/form/2Qoq/1057553

注意事項

・(対面のみ)手話、点字等が必要な方は、申込時にご入力をお願いいたします。

・対面での傍聴、オンラインでの傍聴のどちらを希望するかを必ず選択してください。

・オンライン傍聴をご希望の場合は、資料送付のため、必ずメールアドレスの入力をお願いいたします。

傍聴申込フォーム

【問い合わせ先】

福祉総合相談課

電話:072-655-2758

ファックス:072-620-1720