就労選択支援
更新日:2025年10月16日
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指定事業者・施設は、指定内容に変更があった場合は、その変更に係る事項について、必ず変更があった日から10日以内に「変更届」を届け出る必要があります。(内容によっては、事前協議が必要となるものや届け出る必要がないものもありますので、届出方法及び変更届提出書類一覧をご確認ください。)
変更届の提出には、郵送によるものと来庁によるものがあり、来庁による届出には事前予約が必要です。
以下の書類をご使用ください。
変更届または加算届連絡票兼補正書 (Wordファイル: 48.5KB)
変更届出書、付表9の4 (Excelファイル: 632.1KB)
ケース会議記録・サービス提供記録(様式例)
(様式)ケース会議記録・サービス提供記録 (Excelファイル: 26.8KB)
加算の変更については、下記リンク先をご確認ください。
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茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館8階
電話:072-620-1809
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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