【障害事業者用】令和7年度福祉・介護職員処遇改善加算計画書の提出について
更新日:2025年03月12日
ページID: 60525
令和7年度福祉・介護職員等処遇改善加算について
参考資料
「基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和7年度分)」及び「Q&A(第1版)」 (PDFファイル: 3.4MB)
【記載例】別紙様式2 (Excelファイル: 521.5KB)
提出について
提出書類
1、介護給付費の算定に係る体制等状況一覧表(令和7年4月改定)(Excelファイル:976.1KB)※該当するサービスについて作成してください。
2、福祉・介護職員等処遇改善加算計画書(Excelファイル:519KB)
3、変更届出書(別紙様式4)(Excelファイル:29.3KB)(年度途中で、事業所・サービスの追加やキャリアパス区分、特定処遇改善加算区分等を変更する場合など)
4、特別な事情に係る届出書(別紙様式5)(Excelファイル:32.8KB)(算定要件について、特別な事情を適用している場合のみ)
提出期限
令和7年4月1日及び令和7年5月1日算定開始
→ 令和7年4月15日(火曜日)24時 期限後受付不可
令和7年6月以降
→ 算定開始日の2か月前の末日24時 期限後受付不可
提出方法
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館8階
電話:072-620-1809
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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