【障害事業者用】令和7年度福祉・介護職員処遇改善加算計画書の提出について

更新日:2025年03月12日

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令和7年度福祉・介護職員等処遇改善加算について

参考資料

提出について

提出書類

1、介護給付費の算定に係る体制等状況一覧表(令和7年4月改定)(Excelファイル:976.1KB)※該当するサービスについて作成してください。

2、福祉・介護職員等処遇改善加算計画書(Excelファイル:519KB)

3、変更届出書(別紙様式4)(Excelファイル:29.3KB)(年度途中で、事業所・サービスの追加やキャリアパス区分、特定処遇改善加算区分等を変更する場合など)

4、特別な事情に係る届出書(別紙様式5)(Excelファイル:32.8KB)(算定要件について、特別な事情を適用している場合のみ)

提出期限

令和7年4月1日及び令和7年5月1日算定開始

→ 令和7年4月15日(火曜日)24時 期限後受付不可

 

令和7年6月以降

→ 算定開始日の2か月前の末日24時 期限後受付不可

提出方法

オンラインシステムでの電子申請で受付します。

 

↓申請はこちらから

https://logoform.jp/form/2Qoq/961416

 

受付状況は提出後、オンライン上で確認できます。

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館8階
電話:072-620-1809 
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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