【障害事業者用】令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算、特定処遇改善加算、ベースアップ等支援加算計画書の提出について

更新日:2023年03月15日

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令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算、特定処遇改善加算、ベースアップ等支援加算について

参考資料

提出について

提出書類

1、介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書(Excelファイル:429.9KB)

2、介護給付費の算定に係る体制等状況一覧表(令和4年10月改定)(Excelファイル:363.5KB)※該当するサービスについて作成してください。

3、障害福祉サービス等処遇改善計画書(Excelファイル:437KB)

4、職員分類の変更特例に係る報告(Excelファイル:20.3KB)(職員の分類について、特例を適用している場合のみ)

5、変更に係る届出書(Excelファイル:20.7KB)(年度途中で、事業所・サービスの追加やキャリアパス区分、特定処遇改善加算区分等を変更する場合など)

6、特別な事情に係る届出書(Excelファイル:25.2KB)(算定要件について、特別な事情を適用している場合のみ)

提出期限

令和5年4月1日及び令和5年5月1日算定開始

→ 令和5年4月15日(土曜日)24時 期限後受付不可

 

令和5年6月以降

→ 算定開始日の2か月前の末日24時 期限後受付不可

提出方法

オンラインシステムでの電子申請で受付します。

 

↓申請はこちらから

https://logoform.jp/form/2Qoq/240777

 

受付状況は提出後、オンライン上で確認できます。

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所南館6階
電話:072-620-1809 
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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