自立訓練(機能訓練)

更新日:2023年02月08日

ページID: 20378

1.事前協議

事前協議は下記のURLより提出専用フォームにて申請いただきますようお願いいたします。

https://logoform.jp/form/2Qoq/108437

 

事前協議必要書類

1 障害福祉サービス事業所・障害者支援施設 事前協議書(Excelファイル:104.5KB)

2 事業の用に供する建物の平面図(各室名と面積を記入のこと。)

3 事業の用に供する建物の付近詳細図

4 事業の用に供する建物の権利関係書類(賃貸借契約書・登記簿謄本)

5 職員の勤務体制及び勤務形態一覧表(参考様式1)

6 組織体制図(記入例1)

7 管理者の経歴書(参考様式2)

8 サービス管理責任者の経歴書(参考様式2)

9 【サービス管理責任者】資格を証明するもの

10 【サービス管理責任者】(相談支援従事者研修)修了書

11 【サービス管理責任者】(サビ管研修等)修了書

12 【サービス管理責任者】実務経験証明書(参考様式3)

※5~12の参考様式及び記入例は本ページ下記にあります、「参考様式・記入例」を参照ください。

2.指定申請

申請に必要な書類は、添付書類一覧表をご参照ください。

各種申請書、記入例等はダウンロードしてご活用ください。

申請書・付表・各種届出書等

参考様式・記入例

訓練等給付費の算定に係る届出等は下記リンク先からダウンロードしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所南館6階
電話:072-620-1809 
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
福祉指導監査課のメールフォームはこちらから