社会福祉法人現況報告書等の届出について
更新日:2024年05月31日
社会福祉法第59条及び同法第56条の規定により、関係書類等を福祉指導監査課まで提出してください。
※法人・施設の所管は、下記のページでご確認ください。
提出書類については、令和6年5月31日付けで送付いたしました茨福指第663号「社会福祉法人現況報告書等の届出について」又は下記の添付書類一覧をご確認ください。
社会福祉法人現況報告書等の添付書類一覧 (PDFファイル: 195.4KB)
社会福祉法人現況報告書等の様式を、福祉医療機構の提供する「財務諸表等電子開示システム」にログインし、各法人のエクセルデータをダウンロードしてください。
(外部リンク)社会福祉法人の財務諸表等電子開示システム関係連絡版
添付書類の「社会福祉法人調査票」については、以下よりダウンロードしてください。
社会福祉法人調査票 (Excelファイル: 218.0KB)
提出については茨木市オンライン申請にてご提出いただけます。
茨木市オンライン申請_社会福祉法人現況報告書等の届出(社会福祉法人用)
社会福祉法人にかかる主な通知文書等についてはこちらをご確認ください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 福祉部 福祉指導監査課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館8階
電話:072-620-1809
ファックス:072-623-1876
E-mail shidokansa@city.ibaraki.lg.jp
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