茨木市高圧施設(庁舎本館等)に係る電気需給入札について

更新日:2025年07月11日

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告示日

7月11日(金曜日) 

開札日

8月8日(金曜日) 

入札参加資格の確認申請期間

7月11日(金曜日)~7月24日(木曜日)午後5時15分 

質問及び回答について

質問受付期間

7月11日(金曜日)~7月17日(木曜日)午後5時15分

質問提出先

茨木市総務部総務課総務係 担当者あて(E-MAIL:somu@city.ibaraki.lg.jp)

回答方法

茨木市総務課ホームページにおいて、7月23日(水曜日)付けで一斉に公表する。

入札書の郵送受付期間

7月28日(月曜日)~8月6日(水曜日)午後5時15分

入札説明書・仕様書等

参考資料

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 総務部 総務課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1611 
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail somu@city.ibaraki.lg.jp
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