茨木市高圧施設(庁舎本館等)に係る電気需給入札について
更新日:2025年07月11日
告示日
7月11日(金曜日)
開札日
8月8日(金曜日)
入札参加資格の確認申請期間
7月11日(金曜日)~7月24日(木曜日)午後5時15分
質問及び回答について
質問受付期間
7月11日(金曜日)~7月17日(木曜日)午後5時15分
質問提出先
茨木市総務部総務課総務係 担当者あて(E-MAIL:somu@city.ibaraki.lg.jp)
回答方法
茨木市総務課ホームページにおいて、7月23日(水曜日)付けで一斉に公表する。
入札書の郵送受付期間
7月28日(月曜日)~8月6日(水曜日)午後5時15分
入札説明書・仕様書等
様式第1号 条件付き一般競争入札参加資格確認申請書 (PDFファイル: 117.6KB)
様式第1号 条件付き一般競争入札参加資格確認申請書 (Wordファイル: 36.0KB)
様式第2号 許可・認可等調書 (PDFファイル: 76.2KB)
様式第2号 許可・認可等調書 (Wordファイル: 35.5KB)
様式第3号 業務履行実績調書 (PDFファイル: 66.3KB)
様式第3号 業務履行実績調書 (Wordファイル: 32.0KB)
様式第4号 安定供給確約書 (PDFファイル: 121.3KB)
様式第4号 安定供給確約書 (Wordファイル: 31.5KB)
様式第5号 CO2排出係数等適合証明書 (PDFファイル: 104.4KB)
様式第5号 CO2排出係数等適合証明書 (Wordファイル: 36.5KB)
様式第6号 入札書及び入札金額計算書 (PDFファイル: 193.5KB)
様式第6号 入札書及び入札金額計算書 (Excelファイル: 85.5KB)
仕様書【別紙施設一覧表】 (PDFファイル: 322.1KB)
参考資料
入札参加資格審査申請 (Excelファイル: 150.6KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
-
茨木市 総務部 総務課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号 茨木市役所本館3階
電話:072-620-1611
総務部ファックス:072-620-1710
E-mail somu@city.ibaraki.lg.jp
総務課のメールフォームはこちらから