宅内漏水修繕業者のご案内

更新日:2024年01月05日

ページID: 49589

宅内漏水修繕業者のご案内 (令和5年12月1日現在)

宅内の水漏れの修繕をおこなう業者の紹介を求められるお客さまの声が多くよせられていることから、「修繕等対応可能な指定給水装置工事事業者一覧表」※1 (1:市内業者、2:市外業者)を掲載しますので、次のリンクをご覧ください。

 

※1 「修繕等対応可能な指定給水装置工事事業者一覧表」とは、本市の指定を受けた全指定給水装置工事事業者に対して、業務内容の提出を求め、公表が可能であると確認できた事業者について掲載したものです。

 

ご注意ください!

修繕を依頼される前に、今一度!

 

1:修繕の見積もり依頼を

なるべく多くの指定給水装置工事事業者から見積もりをとるようにしてください。

2:修繕の工事契約締結にあたって

作業内容、工事費の費用明細などについて、しっかりと説明を受け、納得したうえで契約を締結してください。

3:工事契約について

漏水修繕等の工事契約は、お客さまと茨木市指定給水装置工事事業者との間でおこなって頂くものであり、工事内容や工事金額等に水道部は関与できませんので、ご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先
茨木市 水道部 工務課
〒567-0888
大阪府茨木市駅前四丁目7番55号 福祉文化会館内
電話:072-620-1692
水道部ファックス:072-623-1918
E-mail suidokomu@city.ibaraki.lg.jp
水道部工務課のメールフォームはこちらから