税証明に関する申請書
更新日:2023年05月31日
ページID: 54525
申請書様式集
市・府民税証明書(所得・課税・住民税決定証明書)交付申請書 (PDFファイル: 238.2KB)
<記入例>市・府民税証明書交付申請書 (PDFファイル: 391.9KB)
納税証明(市府民税・固定資産税・都市計画税・法人市民税・軽自動車税)交付申請書 (PDFファイル: 329.7KB)
<記入例>納税証明書交付申請書 (PDFファイル: 401.2KB)
固定資産に関する諸証明交付申請書 (PDFファイル: 207.4KB)
<記入例>固定資産に関する諸証明交付申請書 (PDFファイル: 228.3KB)
住宅用家屋証明申請書様式 (Excelファイル: 191.5KB)
住宅用家屋証明の添付書類等、詳細内容につきましては、直接市役所へお問い合わせください。
ご利用に際しての注意事項
- 「申請書提供サービス」はすべての申請書等を提供するものではありません。原則として市が直接の窓口になっており、市が直接様式を作成しているもので、一般に普及しているプリンターで取り出せるものです。(特殊な紙質や複写式などの様式は提供していません)
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(外部リンク)Adobe Acrobat Readerのダウンロードウェブサイト - 申請書の様式は、変更されている場合がありますので、ご記入の直前に印刷した用紙をご利用ください。印刷の際は、裏面に印字等のない、白い用紙を使用してください。
- 記載事項に不備がある場合、最新の用紙をご利用いただいていない場合等、窓口で再度記入をお願いすることがありますのでご了承ください。押印を必要とする書類については、提出時に印鑑をご持参ください。
- 手続きや書類に不明な点がありましたら、必ず担当窓口へお問い合わせください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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茨木市 総務部 市民税課
〒567-8505
大阪府茨木市駅前三丁目8番13号
茨木市役所本館2階(12番窓口)
電話:072-620-1614
E-mail shiminzei@city.ibaraki.lg.jp
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