広報いばらき

茨木のお店に行こう♪ Vol.18

費用の記載がない場合は参加無料。定員・申込などの記載がない場合は事前申込不要または当日直接会場へ。

市の補助制度利用店を紹介します

問合先、商工労政課 電話620-1620

Number.365(ナンバー サンロクゴ)

店長 大谷 有美さん

 昨年5月に、双葉町にオープンしたレディースファッション専門店です。365日着てもらえるよう色々な種類の服を提供したいとの思いで付けられた店名の「365」。婦人服の輸入業を営んでいる店長が、今までに積み上げてきたさまざまな繋がりを駆使し、安くて高品質な商品を仕入れています。

 目玉は、店名にちなんだ365円コーナー。初めて訪れた人が驚きの声を上げることも珍しくありません。あまりの安さにリサイクルショップと勘違いして買取希望の衣類を持ってきた人もいるとか(買取は受け付けていません)。また、店内は狭いながらも落ち着きがあり、幅広い年齢層のお客さんが訪れます。

 店長の大谷さんは「地域の人に愛してもらえるお店をめざし、気持ち良くお買い物をしてもらえる接客を心がけています。季節に応じた商品を取り揃えていますので、お近くにお越しの際は、一度覗いてみてください」と話しました。お気に入りの一着を探しに、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

電話
090-2704-0365
ところ
双葉町6-10
営業時間
午前11時〜午後6時、木曜日休み